わんこカフェでランチ

今日はYOちゃん&チワワのココちゃんランチ
11時半、待ち合わせ場所のBRITBOWL"ブリットボウル"へ到着すると、20台くらいは停めれそうな駐車場が既に満車に近い状態でした。もろ郊外のカフェで、平日の昼間っていうのに、世の中暇な人が多いんだなぁ。(私もだけど。)

久しぶりに会ったココちゃんロン毛になっていました。前はつんつるてんだったのに。。。大人になったのね。


隣の3名さまワンコ同伴。3匹とも首輪もリードもお洋服もバスケットも、わんこグッズはすべて抜かりない感じ。うち一名さまはわんことお揃いの帽子までかぶっていました。わんこ世界に免疫のないタカノは、隣の席をガン見しすぎて、YOちゃんに『見すぎ見すぎ!』と注意される始末。




ランチは1300円なり。野菜もそこそこ入っていて、ドリンク、デザート付き♪かぼちゃサラダが特にお気に召しました。満足

ココちゃんは愛くるしい外見とは裏腹に、時に般若のような形相でYOちゃんの手に噛み付くという凶暴な一面も。



うーん、でも可愛いから許す。

0 コメント:

コメントを投稿