寧さんの妊婦体験

今日は区のマタニティセミナーへ。
内容は助産師さんのためになるお話?、夫婦で沐浴体験、などなど。2時間ほど過ごしました。

絵的に一番興味深かったのは、寧さんの妊婦姿。。。





通常この体験の後は、助産師さんが旦那さんに、

『妊婦って体力的に大変でしょ~?いまお風呂掃除はどちらがやっているの?・・・まぁ、奥さんが?旦那さん、手伝ってあげなきゃ駄目よ~』

とか言ったりする展開になるのでしょうが、うちは風呂掃除も布団の上げ下げも布団干すのも、すでに寧さんの仕事なので、助産師さんに叱られることもなく無事終了。




自前の肉襦袢に、妊婦体験用のふくよかな胸とお腹がベストマッチ?
違和感のなさは、他の旦那さまと比べてもピカイチでした。

0 コメント:

コメントを投稿