感動の覚めないうちに。


→Pia-no-jaC←のライブへ行ってきました。


水曜日、車で何気に聞いていたFMから流れた曲にビビビッと心動かされ、その日のうちに土曜日のライブのチケットを購入。
さして音楽に興味のない私にとっては、すごく珍しい出来事だったけれど、直感を信じて正解でした。
久しぶりに音楽で感動したかもしれない!
水曜から今日まで、youtubeで繰り返し予習した曲も、ライブで初めて聴いた曲も、どれも聴いていて心地のいい素敵な曲ばかりでした。中でも↓がお気に入り♪



人生のお気に入りがひとつ増えるって、こんなに人をウキウキさせるんだなぁと、発見してしまった夜でした。

0 コメント:

コメントを投稿