がっちゃん日記 0歳7か月、と初節句

今日でがっちゃんは7か月


4月15日ズリバイを始め、19日には四つん這い28日にはたかばいポーズ、、、と順調にステップアップ。


(ヨガにありそう?)
力士のポーズ

姉弟交流もますます増えて、微笑ましい(*´∀`)



そしてこどもの日はバーベキューだったので、7か月を迎えた今日、

がっちゃん初節句のお祝いを。


たいそう立派な鎧兜をいただきました。


ヤスシさんの敬愛する直江兼続モデルの鎧兜です。正直勉強不足のハハにはピンとこないんですが、、、

将来がっちゃんが日本史に興味を持つきっかけになったらいいなぁ。

それまでにハハも、大河ドラマでも見て勉強しないとね、、、(´∇`;)


M市のじいじ&ばあばともビデオチャットをつなぎ、
みんなにたくさんお祝いしてもらった幸せながっちゃんです。


(がっちゃんは食べれないけど(;´▽`A)
ハハも鯉のぼり寿司を頑張って作ったYO!


黒板の落書きも頑張ったYO!




【おまけ】~数日前にしたこどもの日パーティの模様~

お友達がピースをするのを見て、
自分もしたいんだけど・・・・・できてないYOっ!


0 コメント:

コメントを投稿