こどもの日BBQ

高校の同級生宅で、こどもの日バーベキュー

GWのビッグイベントとして楽しみにしていたのに、残念ながらの雨模様。。。

雨女?雨男?は誰だ!?


が、チチ達はタープの下、広いお庭で肉を焼き焼き、

キッズはおうち遊び、

(写真はないけど)ハハ達はキッチンで、止まらないおしゃべりを楽しみました( ̄∀ ̄)


韓国海苔がおいしくて、にやけてる人たち。



あーちゃん『まだ食べるーーー!』



ひとつ年上のRクンと。
来年は仲良く遊べるかな☆



少し年上のおにいちゃんおねえちゃんが大好きなあーちゃんは、
年長さんのKクンにたくさん遊んでもらいました。

妹がいるからなのか、このKクンがまたほんとに面倒見がよく、
仲むつまじい姿に、兄妹もいいなぁ、なんてニヤニヤ(〃ω〃)


天気が悪かったのは残念だけれど、大人も子どもも大満足の一日でした♪

是非来年からも恒例にしたいなぁヽ(≧▽≦)ノ



おうちに帰った後は、、、

菖蒲湯に(*・∀・*)

『卑弥呼さまーーっ!』

0 コメント:

コメントを投稿