3月のあれこれ

久々のmiholemon
結婚式用に作ったスタイ

と、帽子。

***********



ワッフルの美味しい親子カフェにて。
前に会ったときは寝転がっていたAチャンが、あーちゃんと遊んでる風で、微笑ましかった~!

ボクたち同級生デス♪


***********



高校の同級生たちが遊びに来てくれた時の様子。


保育園みたいなお食事風景と


こどもたちの交流が可愛くて、ニヤニヤ・・・(〃ω〃)


がっちゃんも早く仲間に入れてもらえるといいね。




大人には人見知りが激しいあーちゃんですが、

ちょっと年上のお兄ちゃんお姉ちゃんが大好きで、

公園で初めて会った子や、通りすがりの子にも突然抱っこをせがむので、

ハハは驚かされることがしばしば(@ ̄□ ̄@;)


この日もちょっと目を離した隙に、
4月から年長さんになるKクンに、抱っこを強要してました(*´Д`)

0 コメント:

コメントを投稿