動物園にて

暖かくなってきた今日この頃。
動物園へ行ってきました!



フラミンゴを見ながら
おふろはいってる。。。』とつぶやくあーちゃん。



動物園には何度も来ているけれど、

おしゃべりが上手になったことで、

今までとはまた違った楽しみがありました。



今時の動物園には、スマホ対応アプリなんぞがあって、
こんな感じで動物と記念撮影できたヨ!
不自然極まりないけれど、、、(; ̄ー ̄A



動物を見る以外にも、

『電車ーー!』とテンションあがったり、


平均台風に縁石を歩いてみたり、

イヤイヤ期到来により、何でもイヤイヤ言って、思い通りに歩いてくれないあーちゃんを

野放しにできる動物園は、やっぱりいい!




でも、動物よりも電車よりも、

あーちゃんの何よりの楽しみは・・・



もちろんお弁当(´▽`*)



最後に、
出番が少ない”今日のがっちゃん”*⌒ω⌒*

0 コメント:

コメントを投稿