あーちゃん日記 2歳2か月


『いないいない~!』

『ばぁ~!』

2歳2か月を迎えたあーちゃん。

寝返りや、移動ができるようになったがっちゃんの大きな変化に目を奪われがちだけど、

あーちゃんも日々成長中

おしゃべりが日に日に上手になり、いつ出来るようになったのか?型はめが出来るようになっていることを最近発見

最近の流行は”痛かった自慢”

『○○が痛かった~!』と、体のいろんな場所を指差して自慢してきます。。。( ̄∀+ ̄)


そして今まで寝転がってるだけだったがっちゃんが、本日ついに始動

ズリバイを始めたことによって、あーちゃんと遊んでる感がさらに増してきました。



ふたり育児”というより、イヤイヤ期真っ盛りのあーちゃんに、ハハはイライラ期の毎日だけれど、

小さなふたりが交流する姿にはココロ癒されています(*´˘`*)♡

0 コメント:

コメントを投稿