がっちゃん日記 1歳1か月

あーちゃんが保育園へ通うようになったため、平日ハハはがっちゃんと2人でのんびり

過ごしています。

3人でいる時にはそこまで気づいてなかったのだけど、、、がっちゃんてもう~っ!癒される~

あーちゃんと過ごしていると、イラッとすることが少なからずあるのだけど、

それが一切ない!もう可愛さだけ!奇跡に思えるゞ( ̄∇ ̄;)!



そんな癒し系のがっちゃん
1歳1か月を迎えました。

がっちゃんは何故かあーちゃんのパンツが大好き! 
数ある乾いた洗濯物の中から、選り分けて持ってくるのは何故・・・?
先行き不安( ̄へ ̄|||) ?



1歳を過ぎて、急激に言葉を理解するようになったなぁ、というのが今月の感想でした。
『おいしい~!』

・『ご本読むよー』と言うと、本のところへハイハイして行く。

・おもちゃを耳にあてて、電話の真似をするように

あんよは最高記録10歩くらい

・おもちゃを掴んで、”どうぞ”と渡すのがブームのよう。

音楽に合わせてリズムをとる姿が見られるように。

来月も、ハハをいっぱい癒してね!

0 コメント:

コメントを投稿