M々チャン大好き♡

ハハ友人Hの愛娘、M々チャンと公園へ。


来月1年生になるM々チャンは面倒見がよおねえちゃん。
遊び相手には物足りないだろうあーちゃんにもとても優しく、

次第にあーちゃんはM々チャンに夢中に・・・♡

ジュース飲むのも

おやつ食べるのも


何もかも!M々チャンに憧れのアツイ視線を注ぐあーちゃん( ̄∇ ̄*)

どこまでもついてゆくっ!!!


楽しくて楽しくて、ずっとM々チャンを追っかけまわしてました♪

保育園でも、同い年のお友達と遊んでいても
基本マイペース?自分が一番のあーちゃんの

こんなにお友達LOVE♡な姿は初めて!


仲良くしてもらってよかったネ♪

~後日談~
次の日も、またその次の日も、寝てもさめても『今度M々チャンといつ会うの!?』を

繰り返すあーちゃんに根負け。再び、友人Hと会う約束を取り付けたハハでした・・・(;´▽`A




 
~おまけの姉弟交流シーン~

0 コメント:

コメントを投稿