3月のあれこれ

3月。あーちゃんが半年通った保育園も、今日でお別れ
初めて通った保育園だったので、

ハハもあーちゃんも、始めはわからないことだらけだったけれど、

何もかもが想像を上回って、素晴らしい保育園だったと思う。
先生方には感謝ばかり。

本人はわかってないのが切なかったりするけど、
明日からは新しい保育園へ通います。

仲良くなったお友達と別れての新生活!ちゃんと通えるかな~!?



新生活に向けて、保育園グッズ作りました♪
明日からは幼児クラスになるので、上履きも。
シューズバッグ。
リュックもデコ。
帽子もデコ。
ほんとはもっとデコデコしたかったけど~!時間切れ!



ハンドメイドのキロク。
お友達へのプレゼント☆



 
パン作りも楽しいひと月でした♪




0 コメント:

コメントを投稿