ほんとにハッピーバースデー

今回の黒板は、みんな大好きバムケロ
の前で記念撮影☆


毎年惚れ惚れしているお雛様を眺めつつ、
散らし寿司でお祝いしました。


パズルにカルタに、プレゼントににんまり(* ̄∇ ̄*)

3歳おめでとう~♪


ケーキにもにんまり(=v=)♪


お食事の後は、みんなで八百長カルタ大会♪

ねえねがすることは、何でもできると思ってるがっちゃんも、
カルタを楽しんでいるようでした。

あーちゃん2歳11か月の覚え書き

記憶力が増している。手紙や本の内容を覚えていられるようになり、報告がうまくなったなぁと感じる。

・食欲が半端ないあーちゃんも、よーーーーやく、お腹の限界を知った?と思われるシチュエーションがちらほら。がっちゃんは未だそれを知らず・・・<(; ̄ ・ ̄)=3


0 コメント:

コメントを投稿