ピエロさんと再会

先日行ったキンダーフィルムフェスで、ピエロさんに夢中になってしまったあーちゃんのために、

ピエロが見れるイベントはないかな~と探していたところ、

ピエロだけのサーカス”を見つけてしまいました!

これはもう行くしかない!




あんなにピエロさん!ピエロさん!と言っていたのに・・・


ピエロさんに会ってみたら、、、

このビビリよう。(; ̄ ・ ̄)=3



でもショー以外でも積極的にからんでくれたり、写真撮ってくれたり、
予想以上に楽しいサーカスでした♪

毎年やってるらしいので、来年も是非行きたいなー(〝⌒∇⌒〝)


ビビリまくりだったあーちゃんも、最後ステージから客席へ降りてきてくれたピエロさんから、

幸運にもお花を手渡してもらうことができ、ハハとしても感無量でした。よかったね!



【おまけ】今日はバレンタインデー
チチとHおじさんへ。
あーちゃんと一緒にチョコを手作り&ラッピングしましたヨ♡

0 コメント:

コメントを投稿