おもちゃ王国

週末は、前から気になっていたおもちゃ王国
行ってまいりました。


ハハ的には一番テンションあがった、木のおもちゃコーナー
憧れのNフ社のおもちゃがズラリ♡

夢中になって遊ぶふたり♪


その他にも
ブロックのコーナーや

テレビゲームのコーナー

おもちゃのバイオリンあり、

知育おもちゃあり
もうありとあらゆるおもちゃに
目移りしまくりで楽しんでました♪



でもあーちゃんが一番テンションあがったのは・・・
ポポちゃん?メルちゃん?とのおままごと


ひたすらご飯を食べさせ続け、帰るときは号泣

『あーちゃん帰ろうか?』と言ったチチは、

『おとうさんきらいーーー!』と叫ばれて、お気の毒でありました。




ハハ的には大きな児童館、と言った印象で、近かったら年パス買って通いたいところだけど、

ちょっと距離があるので年パスはお預けに。

でも1日では回りきれなかったので、また行きたいな~。

何よりあーちゃんが相当楽しかった様子で(おそらく過去最高)、行った甲斐ありました(*´∇`*)

外遊びがつらい季節は、こういう施設に限るね♪



0 コメント:

コメントを投稿